2ntブログ
未分類素人若妻三十路四十路五十路六十路ながえFAプロヘンリー塚本
ホーム > 四十路 > 夫の教え子に色目を使ってエッチに誘う美魔女マダム
夫の教え子に色目を使ってエッチに誘う美魔女マダム演・沢田麗奈(四十路)
最近は夫と夜の方がご無沙汰で性欲を溜め込んでいた美魔女の麗奈。そんな折、夫の教え子の大輔が数日間居候する事になった。ある日、逞しい大輔の半裸を目撃すると思わず子宮が疼く麗奈。
※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
作品 PR
紹介作品
 日に日に募る性欲を抑えきれず大輔のベッドでオナニーをしてしまう。しかしそれを覗いていた大輔。日頃から色目に気づいていた大輔は遂に麗奈の体を求めてきた。キスをされるととろける麗奈。ショーツを脱がせるとパイパンで恥ずかしがる。クンニされると艶っぽい喘ぎ声を上げて感じる麗奈。フェラチオを始めると嬉しいそうに咥え音を立てる。久しぶりに挿入されると甘い喘ぎ声を上げSEXを堪能する麗奈であった。
元芸能人復活第3弾!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 沢田麗奈

関連作品





関連作品 PR
関連記事
2021/07/14