2ntブログ
未分類素人若妻三十路四十路五十路六十路ながえFAプロヘンリー塚本
ホーム > 五十路 > 【筒美かえで】夫の連れ子にレ○プされるも絶頂してしまう淫らな義母
【五十路】夫の連れ子にレ○プされるも絶頂してしまう淫らな義母
義息子に跨り快楽を求めて腰を振るお義母さん。
※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
作品 PR
 義息子が欲情しイタズラをされる義母かえで。パンツを脱がされ陰部を凝視される等のイタズラは徐々にエスカレートし遂には体を求められてしまう。「いけないわ…私達親子なのよ…」と、諭しても義息子はフル勃起した肉棒を見せつける。
 なんとかフェラチオで宥めるも寝室にまでやってきた義息子に唇を奪われるかえで。我慢できなくなったかえではとうとう観念して義息子の肉棒を自身の子宮へ迎え入れ、淫らな中出し性交で互いの欲求を満たすのであった。筒美かえで

関連作品 PR
関連記事
2021/04/21