2ntブログ
未分類素人若妻三十路四十路五十路六十路ながえFAプロヘンリー塚本
ホーム > 五十路 > 【五十路】娘の夫とハメまくり淫乱嬌声を上げるお義母さん。
【五十路】娘の夫とハメまくり淫乱嬌声を上げるおっかさん♪黒柳美沙子(五十路)
帰省してきた娘夫婦を笑顔で迎え入れる美魔女の美沙子。
※本ブログでは記事中に広告情報を含みます
作品 PR
紹介作品
 美しい妻の母に邪な思いを抱くお婿さん。義母の着替えを偶然、見てしまいムラムラとした婿はオナニーをしてしまうが美沙子に見つかってしまう。美沙子も婿のチ○ポを見て発情し、フェラチオを買って出る。それからというもの二人はついに肉体関係を結ぶことに。娘の目を盗んでは婿と中出し交尾で愛し合い、久しく忘れていた女の喜びを呼び覚ますのであった。
関連作品





関連作品 PR
関連記事
2016/08/19